2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクラッチを覚えたい!華麗に相手を置き去りしたい!そんなあなたに簡単な練習で出来るダブルクラッチの練習法

こんにちは! タケハラです。 本日は高度な技ダブルクラッチやり方簡単にやる方法を 説明していきます。 この記事を読む事で、相手にブロックされる事が減るでしょう。 更に、空中で相手を避ける事が出来ます。 逆に読まなかったら、今と変わりもなく、 相手…

リバウンドが取れないのを身長のせいにしているあなたへ!スクリーンアウトをしっかりすれば自分より大きい相手でも取れます!

こんにちは! タケハラです! 本日は、リバウンドを上手く取る方法を 話していきたいと思います。 この記事を読む事でリバウンドを今より 取れるでしょう。 更に試合にも勝つ事が増えます。 逆に読まなかったら、リバウンドが取れなくなり、試合結果に負けて…

ジャンプ力でライバルに勝ちたい!そんなあなたに簡単な努力で高さを出す裏技

こんにちは! タケハラです。 本日は、短時間でジャンプ力を身につける 方法を話しいきたいと思います。 この記事を読む事で、ジャンプ力が上がり、 リバウンドやブロックを 今より多くできるでしょう。 更に、スコアブックに乗って、良い活躍が 出来ます。 …

筋肉がつかない。そんなあなたにやって欲しい筋トレ

こんにちは! タケハラです。 本日は、バスケに必要な筋肉を自宅で出来る筋トレ法を紹介していきます。 この記事を読むことで、今よりも進化して、 上手くなる事が出来るでしょう。 更に、チームメイトを一蹴する事が出来ます。 逆に読まなかったら、筋力が…

落ち着いてプレーができないあなた、焦ってしまうあなたへ!少しの事で解消できます。

こんにちは! タケハラです! 本日は、バスケにおける判断力を向上する方法について 話していきたいと思います。 この記事を読む事であなたは落ち着いてプレーが出来ます。 更に、バスケが今より上達するでしょう。 逆に読まなかったら、今のままなにも変わ…

バスケが楽しくないあなたへ!僕がバスケを楽しくした秘密の方法

こんにちは! タケハラです。 本日は、バスケがつまんない、バスケを楽しくやりたいそんなあなたに僕がバスケを楽しくなったきっかけを話していきたいと思います。 この記事を読む事で悩んでいるあなたは、 楽しくできるでしょう。 逆に読まなかったら、楽し…