こんなんでいいの?バスケのセンスがない僕がチーム1になった簡単な練習法

こんにちは!

 

 

タケハラです。

 

 

本日は、バスケのセンスがな僕が、

たったの3ヶ月でチーム1になった方法を

紹介していきたいと思います。

 

 

この記事を読む事であなたは、バスケで

チーム1になれます。

 

逆に読まなかったら、今と変わらず

周りに置いてかれます。

 

 

何も取り柄のない僕は、この方法でバスケで変わる事が出来ました。

 

僕自身、今までバスケが下手くそでした。

 

 

その前に僕がなぜこの方法を公開するのかというと、

皆さんにもバスケが上手くなりたいと

思っている人がいるからです。

そのような人達を自分の様にバカにされたり、

置いてけぼりにされたくないと思い

ここだけで公開しようと思います。

 

その方法とは、

スタートダッシュを意識する事です。

攻守の切り替えの時にこれをやるだけで

格段に早く動けて、

大量得点も夢ではありません。

「こんな事で変われるの?」

そう思っている方もいると思います。

僕もこの方法で変われる事が出来ました。

誰よりもセンスがない僕が出来たので

あなたも絶対に出来ます。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

                                                 タケハラ