読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなんでいいの?バスケのセンスがない僕がチーム1になった簡単な練習法

こんにちは!

 

 

タケハラです。

 

 

本日は、バスケのセンスがな僕が、

たったの3ヶ月でチーム1になった方法を

紹介していきたいと思います。

 

 

この記事を読む事であなたは、バスケで

チーム1になれます。

 

逆に読まなかったら、今と変わらず

周りに置いてかれます。

 

 

何も取り柄のない僕は、この方法でバスケで変わる事が出来ました。

 

僕自身、今までバスケが下手くそでした。

 

 

その前に僕がなぜこの方法を公開するのかというと、

皆さんにもバスケが上手くなりたいと

思っている人がいるからです。

そのような人達を自分の様にバカにされたり、

置いてけぼりにされたくないと思い

ここだけで公開しようと思います。

 

その方法とは、

スタートダッシュを意識する事です。

攻守の切り替えの時にこれをやるだけで

格段に早く動けて、

大量得点も夢ではありません。

「こんな事で変われるの?」

そう思っている方もいると思います。

僕もこの方法で変われる事が出来ました。

誰よりもセンスがない僕が出来たので

あなたも絶対に出来ます。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

                                                 タケハラ